Novel

 ハッピーアンハッピーハロウィン

 ファンタジー/ホラー/コメディ/シリアス

 

 ハロウィンなので近所中トリックオアトリートしていたら、なんかいかにもハロウィンチックな変な

 街的な場所に迷い込んでしまった主人公。とりあえず帰りたいのでうろちょろしているうちに、街

 の存在意義とか、そこに子供がいる理由とか、街を管理してる『ジャック』という少年の正体と

 か、そういうことを知っていくお話。

妖怪事情と排反事象

 和風/現代/歴史/一話完結型短編集

 

 明治に平安に昭和に江戸、そして現代・平成。いつだって妖たちはヒトの隣にいます。

 そんな人間と妖怪と日常と非日常のはなし。(一話完結型短編集)

放課後奇譚

 現代/高校生/日常/ホラー

 

 高校二年、春。妙に頭が重かった曇り空の日。「その肩に乗ってるやつ、取ってもいい?」そう

 話かけてきたのは同じクラスの木崎祐介だった。そんな感じで仲良くなった高校生たちの怪奇

 現象と日常と青春と。