生きてはいるんですがその


見事に版権沼に落ちてましたアッー!!!!!!(大号泣)

すみません…本当すみません…最近全然来れなくて…うっ…
あっ版権沼っつってもとうらぶじゃないよとうらぶしてない勢だよ!!


なんの沼かというと某千葉県舞浜あたりにあるディズニーのシーのロストリバーデルタにあるミスティックリズムというステージショーの沼にはまりました。このショー4月5日で終わっちゃうんです。もうすぐ終わっちゃうんです。終わっちゃうんです。終わっちゃうんです。終わ


そんな訳でそれまではちょっと創作っていうよりは部活とかバイトもろとも他のことに全く身が入らない状態ですっていうか最優先がミスティになってますっていうか。うん。なんかうん。そんな感じ。年パス買っちまったよちくしょう…………

版権沼ってマイナーキャラばかり好きになる私にとってはなかなか辛いものがあるからそもそもとして触れないようにしてたのにディズニーとはとんだ伏兵でした。゚(゚´ω`゚)゚。沼つらい
しかも干上がるの確定してる沼とか………。゚(゚´ω`゚)゚。


4月5日以降多分干からびて死んでると思うのでそっと水とかかけてください………くだ………さ………(遺言)