昨日から今日にかけての報告

色々とバグってたところを修正しつつ旧館からイラストを持ってきている…のだけど載せられる絵の少なさに絶望してます今_(:3」∠)_
いいんだ私小説メインのサイトにするんだ…

あとうっかり忘れてたカウンター設置しました!今日設定しました!なのに昨日にカウント入ってるなにこれ早くもバグかな怖い!!!!!!
外部からひっぱってきてるから編集出来ないんだけど大丈夫かなーダメそうだったら他の検討します!
キリ番もそのうち設定していきたいなあ( •᷄ὤ•᷅)

使い方がイマイチわからないけどぼちぼちコンテンツ増やしていきたいのでよろしくお願いします。
とりあえずの目標は放課後奇譚の本編載せることだ(`・ω・´)
小説家になろうに載せてないから他に載せるとこないかなーDnovelsはスマホ対応してないんだよなー…